information

モンキー125のカスタム

Çブログお知らせモンキー125のカスタム


ネバーランド事務員です。今日も寒い! ネバーランドは夏は外よりも暑く冬は外よりも寒いです。

そんな中、Mメカが作業しています。
今はモンキー125に、OVERレーシングさんの『スポーツライディングハンドルキット』を取付けています。

OVERさんのホームページのイメージ画像です

純正トップブリッジを外した後、トップブリッジにくっついているキーボックスを外すのですが、「えっ!どうやってはずすの?」的なネジになっています。

OVERさんの説明書を見ると、あっさりと【*キーボックスのボルトはドリル等を使用して取り外してください。】と書いてあります。
で、ちゃんとボルトとかカラーもハンドルキットに入っているので、Nメカが取付けるには問題ないんですけどね。
無事ボルトを外し、OVERさんのトップブリッジにキーボックスを取付けます。
でもタイでモンキーを生産するようになって、こういうちょっとしたところが雑にくっ付いてたり、これからもカスタムしていくといろいろあるんだろうなと思った次第です。

無事完了しました。

ツイート フォロー Facebookでシェア

お問い合わせは

052-808-4133

営業時間 火~木・日曜 10:30~19:00
金・土曜 10:30~17:30(月曜定休)

または

E-mailこちらのメールフォームで