blog

ハンターカブにもT-REVを

Çブログパーツ紹介ハンターカブにもT-REVを

モンキーも持っているM様、この日はハンターカブでご登場。

ハンターカブはなるべくカスタムせずに乗ろうとしているのですが、いかんせん純正の走りはやっぱり物足りない。

それで思い立ったのはT-REVです。

以前モンキー125にT-REVを取付けた時のインプレがこちら。

(2019-07-31)そんなわけでいろいろこのモンキー125で書いていますが、一番効果があるパーツのインプレを書いていませんでした。

T-REVですね。内圧コントロールバルブという名称で呼ばれています。

このT-REVがどんなに凄いのか? エンジン内の内圧を減圧して回転フリクションを低減します。

https://garageneverland.blog.jp/archives/80560403.html

(2019-06-14)そう言えば、モンキー125でT-REVを取り付けてインプレを書いていませんでした・・・

結果は「これは買い!」です。

いままでUSヨシムラRS-3マフラーを取り付け、走っていましたが高回転の伸びが少し?(約1500回転ほど)良くなったかなと感じていましたが、これにT-REVを付けたところ、高回転の伸びもスムーズになり全く別物?と言うくらいになりました。

https://garageneverland.blog.jp/archives/80135388.html

ハンターカブ用の取付セットもあり、無事装着できました。

キャブ車には以前からT-REVを数多く装着してきましたが、キャブ車ではT-REVはパワーアップの一つのアイテムでした。

M様のハンターカブではT-REV頼みです🙂

ツイート フォロー Facebookでシェア

お問い合わせは

052-808-4133

営業時間 火・木・土曜 11:00~18:00
日曜 10:30~19:00 (月・水・金曜定休)

または

E-mailこちらのメールフォームで